SSブログ

エル カフェの「コンブチャ」に夏の限定フレーバー、自宅で楽しめる濃縮エキスも [情報 食べ物]

スポンサードリンク




エル カフェの「コンブチャ」に夏の限定フレーバー、自宅で楽しめる濃縮エキスも


エル カフェ(ELLE cafe)の「コンブチャ」に、夏季限定のフレーバー2種が登場。2018年6月15日(金)から9月30日(日)までの期間、青山店、六本木ヒルズ店、ギンザシックス店にて発売される。


「コンブチャ」とは、紅茶や緑茶を発酵させて作る植物性の発酵ドリンク。エル カフェではルイボスティーをベースに、オーガニック野菜や果物、海藻、きのこ、ハーブなど、100種類の植物素材を2年かけて自然発酵させた100%無添加の酵素エキスと植物性乳酸菌を使用しており、整腸、デトックス、基礎代謝の向上、ホルモンバランスケアなどの効果が期待出来るという。



1杯ずつ店頭で手作りするエル カフェの「コンブチャ」は、フルーツのフレーバーと炭酸を合わせた爽やかな飲み心地がポイント。今回は夏季限定の新フレーバーとして、豊富なビタミンCと葉酸で美肌サポートや貧血予防に人気の高いライチとローズが香る「ライチ&ローズ」、ビタミン類やポリフェノールが豊富なマスカットとラベンダーを合わせた「マスカット&ラベンダー」の2種が新たにラインナップ。定番の「ザクロ&ベリー」「パッションフルーツ&ジンジャー」を含めて全4種のフレーバーが楽しめる。


また、自宅で気軽に「コンブチャ」が楽しめる濃縮タイプの「コンブチャ エキス」も発売。水や炭酸で割ってそのまま飲むのはもちろん、ヨーグルトのトッピングに使ったりと、様々な楽しみ方が出来る。



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]











俺のベーカリー&カフェ新ブランド「銀座の食パン」こだわり国産小麦を使用した2種類 [情報 食べ物]

スポンサードリンク




俺のベーカリー&カフェ新ブランド「銀座の食パン」こだわり国産小麦を使用した2種類


「俺のフレンチ」や「俺のイタリアン」などの「俺のシリーズ」が展開する「俺のベーカリー&カフェ」。「銀座の食パン」は、1日2,000本以上を売り上げる人気メニュー「俺の生食パン」をリブランディングしたもの。銀座で一流の食パンを目指し、素材にこだわりぬいた"究極の食パン"となっている。


素材には、岩手県岩泉町の標高700~850メートルの山中にある「中洞牧場」の自然放牧牛の脱脂乳を使用。また、「銀座の食パン」は異なる国産小麦を使用した2種展開となっており、ミルクの風味が漂う香り高い「銀座の食パン~香~」には「キタノカオリ」を、甘みのあるもっちりとした食感の「銀座の食パン~夢~」には「ユメチカラ」を使用している。

さらに今回のリブランディングを記念して、高級食パンシリーズより季節限定の新商品「黒ごまとクリームチーズ」も発売される。黒ごまあんを練りこんだ生地の中に、濃厚なクリームチーズを巻き込んでレモン果汁でさっぱりと仕上げた一品だ。



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]