SSブログ

浅田真央選手は来季休養・・・ きょう会見 今後は?! どうするのでしょう?! [ニュース記事]

スポンサードリンク




浅田真央選手は来季休養・・・ きょう会見 今後は?!

おはようございます[かわいい]
3月の世界選手権で3度目の優勝を果たした後
アイスショーなどに出演しながら去就を検討していました

集大成として臨んだシーズンを終えて進退に注目が集まっていたが
結論として休養を選びました
今日19日にアイスショー「ザ・アイス」の開催記者会見に出席し
自ら意思表明するとみられています


3月 世界選手権で3度目の女王に返り咲いた後に
「体はまだまだいけると思うので、自分の気持ちかな」と
進退を決断する要素を挙げていました
この2カ月間
ショーで全国を回りながら思案してきましたが
もう少し時間が必要だと判断したのでしょう
その「気持ち」が現役続行か、引退か、どちらに向くのか?!

今日(5月19日)会見へ[ひらめき]


浅田真央選手
いつも穏やかで 笑顔の印象があります
本当に 人間として素晴らしい方だと思います
どうゆう方向になったとしても
応援したいですね[ぴかぴか(新しい)]






トラックバック(0) 

トラックバック 0