SSブログ

カレーに生卵 入れる派?! 入れない派?! ネット上で大激論 [情報 その他]

スポンサードリンク




カレーに生卵 入れる派?! 入れない派?! ネット上で大激論

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]
カレーライスに生卵を割り入れて食べることについて
ネット上で大激論が交わされていると「ガジェット通信」が報じたそうです

インターネットの掲示板2ちゃんねるでは
カレーに生卵を入れて食べる事に対して様々な意見が出ているそうです

<肯定派>
・白身を除くならば、まあ分からんでもないが
・ えー? 黄身だけなら入れるよ美味いのに
・しっかり混ぜてからかけるといい
・ カレーに生卵が一般化? したのはいつからだろうか? おれは包丁人味平で影響された
・生卵をのせてからカレーをかけろとあれほど
・大阪じゃカレーに生玉は普通に付いてくるよ
・激辛カレーに生卵いれてマヨネーズとショーユかけてガツガツ食うのがうまい
・生卵入れるのは地域よりも年代だろ。おっさん層には東西問わず人気

<否定派>
・カレーに生卵だろ、見た事はあるけどキモイよ
・ カレーに生卵なんて入れるなよ。見苦しいし、貧乏臭い。それを見る他人様が迷惑するだろう
・生卵入れるのはうどんだろ。食べ物を間違えている
・卵は入れたくねーな カレーが甘くなってしまう
・淑女はカレーに生卵を落としません
・ カレーに生卵は駄目さ。甘く滑らかな味になってしまう
・白身かけるとかさすがに気持ち悪い
・卵の黄身を入れるとスパイスの風味が抑えられてしまい、折角のカレーが台無し
・生卵はない 火を通した物の方が美味しい

皆さん 色々と好みがあるようですね[るんるん]

余談ですが・・・
昔 カレーライスのスプーンをコップに入ったお水でぬらしてから
カレーライスを食べる人いませんでしたか?!
あれ。。。私的にはありえません[たらーっ(汗)]






トラックバック(0) 

トラックバック 0