SSブログ

三鷹 ポラリス ランチビッフェ パン食べ放題 [食べ放題]

スポンサードリンク




三鷹 ポラリス ランチビッフェ パン食べ放題

こんにちわ[かわいい]
先日 穴場的な パン食べ放題のお店を発見しました[ひらめき]

場所は東京の三鷹にあります
JR三鷹駅南口駅前通にあるベーカリーPolarisです
土日の11時から15時まで ランチビュッフェが楽しめます

最初に スープ(ポトフ系)と サラダ(マヨネーズ系)を提供されます
どちらも 美味しかったです[るんるん]
ぱん2.png


そこからはもう自由に パン食べ放題です
全部で15種類くらいありました
このピザ もちもちしてて その上焼き立てでしたよ~
近くにオーブントースターもあるので 温める事も出来ますよ~
ぱん1.png

ドリンクも5種類くらいあり 飲み放題です

どれもこれも美味しくて 当たりでした
よくある 大量生産された味?! ではなく・・・
手作り感?! 全開でした

個人的に 特に美味しかったのが
こちらのアンパン
アツアツで あんこたっぷりで たまりませんでした
ぱん8.png


最後に・・・
こんなに美味しくて 居心地がいいお店なのに
全然 混雑していないのが・・・・
不思議でした[ふらふら]






トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0