SSブログ

京都宇治抹茶の老舗 伊藤久右衛門の「宇治抹茶カレー」が売れ行き好調 [情報 食べ物]

スポンサードリンク




京都宇治抹茶の老舗 伊藤久右衛門の「宇治抹茶カレー」が売れ行き好調


おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
このカレー 気になりませんか[exclamation&question]

京都宇治茶「伊藤久衛門」から
老舗ならではのレトルトカレー「宇治抹茶カレー」が発売

スパイスをきかせたホワイトカレーに
伊藤久右衛門が厳選した石臼挽き宇治抹茶を合わせたカレー

4月29日より店舗限定で発売したところ
6日間で2000個が完売
問合せに応え、5月1日からオンラインショップで限定数の予約販売を開始したところ
予約注文は4日間で2500個を超える好調ぶり


お茶屋でしか創れない本格的なカレーを目指し
宇治抹茶の配合には特にこだわったとのこと
宇治抹茶の豊かな香りを持ち、かつ色鮮やかな緑色が際立つよう
数種の抹茶をブレンドしている
具材は鶏肉、人参、じゃがいもでいずれも国産とこだわりを持つ


スパイシーな香りで
口に入れるとそのスパイシーな中に
抹茶の香りと苦みがマッチしたカレーが広がるという
見た目のインパクトだけでなく
もちろん香りや味がウリのカレー

宇治抹茶カレーの価格は
1人前540円(税込)
商品がなくなり次第終了

私 抹茶系の食べ物に 弱いんですよね~[ぴかぴか(新しい)]
これ 間違いなく 美味しそうですよね~[ぴかぴか(新しい)]






トラックバック(0) 

トラックバック 0