SSブログ

「あの日に帰りたい9」 常磐えりかさんの今 テレビで見ましたよ! [情報 テレビ]

スポンサードリンク




「あの日に帰りたい9」 常磐えりかさんの今 テレビで見ましたよ!


こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]
遅ればせながら・・・
あの日に帰りたい9
録画したものではありますが・・・
見ましたよ[exclamation]

私が応援している 常磐えりかさん
確かに出演されていました

しかし
思っていたものより・・・少々内容が薄かった気が・・・[ふらふら]

常磐さんが リバウンド(20キロ以上?!)してしまったのは
常磐さんのブログをチェックしていたので
知っていました・・・

そして
今現在 また体重が
70㎏台に戻っているのもブログで知っていました
↑この部分は 今回テレビでは放送されていませんでしたね
次回 放送されるんでしょうか?!


常磐さんのブログを読んでいる方なら
分かると思うんですが
本当に 素直で 頑張り屋さんなんですよ
どうか ステキな人生を歩んでいってほしいですし
ダイエットも成功してほしいです[ぴかぴか(新しい)]

これからも
私は応援したいし
常磐さんのブログの再開を 楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]






トラックバック(0) 

トラックバック 0