SSブログ

あの日に帰りたい9 常磐えりかさん 今夜出演 司会はさまぁ~ずさん! TBSにて放送! [情報 テレビ]

スポンサードリンク




こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]

TBSで放送している『あの日に帰りたい』という番組知っていますか?
司会は さまぁ~ずさんです
更に あの番組に出演されていた『常磐えりかさん』知っていますか[exclamation&question]

常磐さんの事を少しお話させて頂くと・・・
体重が190kgまで太ってしまって
一番輝いてた頃の55㎏に 痩せて戻りたい・・・ という方でした

底抜けに明るい性格で ちゃめっけたっぷりで
ホント 魅力的な方なんですよ

そして
今夜放送『あの日に帰りたい9』に出演されるそうなんですよ[ひらめき]
是非 皆さんにも観て頂きたくて
こうして 書かせて頂きました[ひらめき]
TBS 19時56分~放送予定


番組出演後
常磐さんはブログも やっていました
ブログ上でも「常磐えりか(仮)」と同じ名前を使用しています
内容も ダイエットの事から プライベートな事まで
多岐にわたり 文章も面白く 凄くステキなブログでした

しかし
やはりどこにでもいるもんですね・・・[ふらふら]
いちゃもん・・・をつける方が[ふらふら]
常磐さんの 嘘をつけない 真面目な性格が
裏目に出たようでした・・・

途中 ブログを書くのをやめてしまった時期もありました
一応 今でも その常磐さんのブログ自体は存続しております

皆様 どうか 今日はお早めにお家へ帰り
常磐さんの 今を観てみませんか[ぴかぴか(新しい)]






トラックバック(0) 

トラックバック 0