SSブログ

低収入者の部屋に共通することベスト5 なんでしょうね?! [情報 その他]

スポンサードリンク




低収入者の部屋に共通することベスト5 なんでしょうね?!
↑ちょっと 気になる(笑)記事ですよね[わーい(嬉しい顔)]

こんにちわ[かわいい]

低収入者の部屋に共通すること
があるんですって?!

週刊SPA!5月20日発売号では
「家庭訪問 低収入な人の共通点」という特集を組み
年収300万円以下にとどまっている人の家を訪問し
その共通項を探る企画があったそうです[ひらめき]

すると、生活環境や背景は人それぞれなのだが
低収入者には所得が少ないだけの共通点があった[ひらめき]

◆部屋の中の特徴
1位「捨てられない性分のため、使えない(使わない)モノで溢れる」
2位「トイレ、風呂、台所などの水周りが汚い」
3位「漫画、ゲーム、ギターなどの趣味系のアイテムが多い」
4位「ゴミをよく溜め込んでしまう(ゴミの日を把握していない)」
5位「古い家電を使い続ける、テレビはブラウン管のまま、など」

皆さんは当てはまるところ・・・・ありましたか?![わーい(嬉しい顔)]
これに似て・・・ふくよかな方も
こうゆう環境で生活してる・・・って場合が多くないですか[ダッシュ(走り出すさま)]

因果関係は全く分かりませんが・・・[ふらふら]












トラックバック(0) 

トラックバック 0