SSブログ

「あいすまんじゅう うめ」和歌山・南高梅果汁100%うめアイスの甘酸っぱい味わい [情報 食べ物]

スポンサードリンク




「あいすまんじゅう うめ」和歌山・南高梅果汁100%うめアイスの甘酸っぱい味わい



丸永製菓から「あいすまんじゅう」の新フレーバー「あいすまんじゅう うめ」が、2020年2月3日(月)より全国発売。



「あいすまんじゅう うめ」は、うめアイスの華やかな香りと甘酸っぱさ、小豆あんの甘さが絶妙にマッチした和テイストのアイスバーだ。


ピンク色のうめアイスには、和歌山県産の南高梅果汁100%を使用。中に、食感が楽しい小豆あんをたっぷりと詰め込んだ。これから迎える梅の季節に登場する「あいすまんじゅう うめ」で、一足早い春を感じてみては。

【詳細】
あいすまんじゅう うめ
発売日:2020年2月3日(月)




[わーい(嬉しい顔)][るんるん]