SSブログ

「ハッピーパウダー」も5割増し いちごのおいしさをハッピーターンで先取り [情報 食べ物]

スポンサードリンク




「ハッピーパウダー」も5割増し いちごのおいしさをハッピーターンで先取り


今年で40周年を迎え、幅広い世代から愛されている亀田製菓の洋風せんべい「ハッピーターン」。近ごろはさまざまな新しい味が出ているが、『82g ハッピーターン しあわせのいちご味』(参考小売価格220円前後)が新たに発売された。

 北海道産ミルクパウダーにいちごのさわやかな酸味をプラスした「ハッピーパウダー」を、通常より150%増量してまぶしたのが注目。ハッピーターンの特長である甘じょっぱさと、いちご風味のしあわせなおいしさが口いっぱいに広がる。子どもにも人気の甘い「いちご味」。家族団らんのおやつとして、頑張る自分へのごほうびとして、サクサク食感とともに楽しもう。


[わーい(嬉しい顔)][るんるん]






トラックバック(0) 

トラックバック 0