SSブログ

北川景子さん主演映画「悪夢ちゃん」  [芸能]

スポンサードリンク




こんにちわ[かわいい]
ドラマで放送していた
北川景子さん主演の「悪夢ちゃん」の映画版
あまり人気がないようですね[ふらふら]

テレビでもよく この映画の宣伝しているのをみかけました
映画の中で ももいろクローバーZさん と共演していると 話題にもなっていましたよね[わーい(嬉しい顔)]
北川景子さんのカラーはクロでしたよね[るんるん]
ももいろクローバーZさんに負けないくらい 
北川さん 似合っていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

でも今 『悪夢ちゃん The 夢ovie』・・・
映画館は ガラガラのようです[ふらふら]
公開直後のTwitter上
「貸切状態です~ 人がいません~」
なんてつぶやきが・・・

なにげに 出演者もかなり豪華なんですけどね・・・
GACKTさん 木村真那月さん Sexy Zoneのマリウス葉さん 小日向文世さん 優香さん

映画館がガラガラと言えば。。。
ふと
上戸彩さん主演の『おしん』を思い出しました・・・[ダッシュ(走り出すさま)]






トラックバック(0) 

トラックバック 0