SSブログ

リラックマどんぶり コリラックマどんぶりを ローソンにて交換・・・ [情報 その他]

スポンサードリンク




リラックマどんぶり コリラックマどんぶりをローソンにて交換・・・

こんにちわ[かわいい]

今 ローソンでやっている
春のリラックマフェア
パンやスイーツについているシールを40枚集めると
お店で必ず交換してもらえるコース リラックマどんぶり (^^)
先着20名までもらえる コリラックマどんぶり(^^)
【実施期間】2014年3月1日(土)~6月9日(月)

どちらのどんぶりも ほしいですが(^^)
特に 先着20名様までもらえる 
コリラックマどんぶりがほしいです(^^)
色んな方のブログを見させて頂いたら・・・
もう実際に  コリラックマどんぶりを交換されている方が
結構 沢山いらっしゃいますね(^^)
実物の写真をアップされている方もいらっしゃいますね(^^)
内側がピンクになっていて 凄く可愛いです(^^)
大きさも手ごろな感じですね
コリラックマファンには たまらない一品ですね[るんるん]

今からシールを集めるのは・・・
ちょっと無理でしょうか・・・[ふらふら]
コリラックマどんぶりはなくなってしまいそうですね・・・[ふらふら]

そこで
ちらっと ヤッフーオークションを覗いてみたのですが・・・
な な なんと
あるではないですか[目]
コリラックマどんぶりが[exclamation×2]
しかもお値段 千円ちょっとですよ[exclamation×2]
普通にシール集めるより お安い[exclamation&question]

気になるなぁ・・・コリラックマどんぶり[かわいい]






トラックバック(0) 

トラックバック 0