SSブログ

「パンとエスプレッソと」初“たまご料理”メインの新店が渋谷ミヤシタパークに、日本酒や夜パフェも用意 [情報 食べ物]

スポンサードリンク




「パンとエスプレッソと」初“たまご料理”メインの新店が渋谷ミヤシタパークに、日本酒や夜パフェも用意


人気ベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」は、“たまご料理”をテーマとする新店舗「パンとエスプレッソと まちあわせ」を、2020年8月4日(火)、渋谷の新たなランドマーク「ミヤシタパーク(MIYASHITA PARK)」内にオープン。



「パンとエスプレッソと まちあわせ」は、「パンとエスプレッソと」初の“たまご料理”をテーマとする店舗。“たまご”をイメージした空間で、パンとコーヒー、そして出来立ての“たまご料理”を味わうことができる。また、1日の各シーンにあったメニュー展開も魅力となっており、朝食にも、おでかけ後のランチにも、そして1日のご褒美にもぴったりなラインナップを揃える。



メニューの考案にあたっては、ホテルの朝食で、オムレツやスクランブルエッグができあがるのを並んで待っている幸せなひとときイメージした。メインメニューの中でも注目したいホットサンドは、人気食パン「ムー」でたまごを挟んだもの。店内の鉄板で焼き上げる、出来立てだけを提供する。あつあつのオムレツも、おすすめのひとつで、とろ~りとした焼き上がりで、パンとの相性もぴったりだ。



“待っている時間を楽しむ”というもうひとつのテーマのもと、渋谷の新しい待ち合わせスポットになれたらとの思いを込め、テラス席にはカウンター席にもなるオブジェを配置している。店内で注文したコーヒーなどを嗜みながら、ゆっくりと大切な人を待つことができる。





[わーい(嬉しい顔)][るんるん]