SSブログ

ソルビン「スイカソルビンゴ」みずみずしいスイカをたっぷりトッピングしたふわふわかき氷 [情報 食べ物]

スポンサードリンク




ソルビン「スイカソルビンゴ」みずみずしいスイカをたっぷりトッピングしたふわふわかき氷


ソルビンより新作の「スイカソルビンゴ」が登場。2019年7月21日(日)から8月20日(火)まで、数量限定で発売。



「スイカソルビンゴ」は、旬のみずみずしいスイカをふんだんに使った一品。ヨーグルトアイスやソルビンお馴染みのふわふわかき氷の上に、カットしたスイカをたっぷりトッピング。底にはスイカジュースが入っているので、溶けた氷やスイカと一緒に飲んで味の違いも楽しめる。


また、同期間限定で「チョコミントソルビン」も発売される。ふわふわのミルクかき氷に、チョコレートソースやチョコレートスライス、チョコミントアイスを重ね、トップにオレオクッキーをあしらった。爽やかなミントと濃厚なチョコレートが絶妙にマッチした味わいも是非楽しんでみて。





[わーい(嬉しい顔)][るんるん]