SSブログ

春水堂「タピオカマンゴーミルクティー」限定発売、ぷるぷる食感“愛玉ゼリー”入りドリンクも [情報 食べ物]

スポンサードリンク




春水堂「タピオカマンゴーミルクティー」限定発売、ぷるぷる食感“愛玉ゼリー”入りドリンクも



春水堂(チュンスイタン)は、夏季限定「タピオカマンゴーミルクティー」と新作ドリンク「愛玉マンゴージャスミンティー」を2019年6月10日(月)より発売。



春水堂の「タピオカマンゴーミルクティー」は、毎年夏にだけ登場する人気の限定ドリンク。ほんのり酸味のきいた濃厚なマンゴーを贅沢に使い、さわやかな香りのジャスミンティーとミルクにブレンドしている。仕上げには、たっぷりのクリームとマンゴーソースを飾った。もちもちのタピオカの食感も楽しみながら味わえる。



また、新登場となる「愛玉マンゴージャスミンティー」は、さわやかなジャスミンティーとまろやかなマンゴーに、食感が楽しいジャスミンベースの愛玉ゼリーを加えたもの。まるで宝石のように輝く愛玉ゼリーは、タピオカとはまた異なるプルプルとした食感が楽しめる。



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]