SSブログ

ポムポムプリン&ぐでたまの“枡入り”ティラミスが「ポムポムプリンカフェ」で限定発売 [情報 食べ物]

スポンサードリンク




ポムポムプリン&ぐでたまの“枡入り”ティラミスが「ポムポムプリンカフェ」で限定発売


「ポムポムプリンカフェ」と「MACCHA HOUSE 抹茶館」のコラボレーションメニューが、2019年5月8日(水)から7月7日(日)まで、原宿・梅田・横浜・名古屋の「ポムポムプリンカフェ」にて期間限定で提供される。


今回のコラボレーションでは、京都発の抹茶専門店「MACCHA HOUSE 抹茶館」の看板メニューである、“枡”に入ったティラミスが、ポムポムプリン&ぐでたま仕様になって登場。

全店で発売されるポムポムプリンのティラミスは、その象徴的なカラーリングを表現するため、あんこが入った枡入りの和風ティラミスにきな粉とココアプダーでポムポムプリンの顔を描いた一品。見た目の可愛さだけではなく、香ばしいきな粉の香りと、濃厚ながらすっきりとした味わいが楽しめる。


また、原宿・梅田店で「ポムポムプリンの宇治抹茶のティラミス」が、横浜・名古屋店で「ぐでたまの宇治抹茶のティラミス」がそれぞれ限定発売。「MACCHA HOUSE 抹茶館」で人気の抹茶ティラミスの味わいそのままに、表面にポムポムプリンとぐでたまの顔を描いたキュートなスイーツだ。




[わーい(嬉しい顔)][るんるん]