SSブログ

タリーズコーヒー、混ぜるとカフェオーレになる“もちもちタピオカ×いちごミルク”- 春色くまスリーブも [情報 食べ物]

スポンサードリンク




タリーズコーヒー、混ぜるとカフェオーレになる“もちもちタピオカ×いちごミルク”- 春色くまスリーブも


タリーズコーヒー(TULLY'S COFFEE)から、「タピオカいちごカフェオーレ」など季節限定ドリンク3種と、ドリンクとともに「ベアフル スリーブ」が登場。発売日は、2019年4月19日(金)。


「タピオカいちごカフェオーレ」は、とちおとめ果汁を使ったいちごミルクとアイスコーヒーの2層仕立てに、もちもち食感のタピオカを組み合わせた1杯。そのまま飲めば“いちごミルクとタピオカ”、混ぜれば“カフェオレ”に変身する。ピンクの華やかな見た目とともに、変化する2つ味の飲み比べも楽しめそうだ。

その他、「タピオカほうじ茶ラテ」と「&TEA タピオカロイヤルミルクティー」もラインナップ。タピオカと相性抜群なフレーバーを使用しているので、ぜひ試したい。



また、同日より「ベアフル スリーブ」も春らしい装いで登場する。王冠を被った爽やかなミントブルーの“クラウン”と、ティアラを乗せたパステルピンクの“ティアラ”の2種類を用意。季節限定ドリンクと愛らしいベアを一緒に連れて、ブレイクタイムを楽しくしよう。




[わーい(嬉しい顔)][るんるん]