SSブログ

銀のぶどう“真っ赤なバラ”入り春スイーツ「ショコラ・ローズ」発売、口に広がる甘い香り [情報 食べ物]

スポンサードリンク




銀のぶどう“真っ赤なバラ”入り春スイーツ「ショコラ・ローズ」発売、口に広がる甘い香り


銀のぶどうは、春の期間限定菓子「バラ科のお菓子 ショコラ・ローズ」を、2019年2月15日(金)に銀のぶどう全店にて発売。


「バラ科のお菓子 ショコラ・ローズ」は、本物のバラの花から生まれた香り高いスイーツ。1つ1つ手摘みした赤いバラの花びらを、その甘くみずみずしい香りごとホワイトチョコにとかして“ローズショコラ”に仕立てた。また甘酸っぱいラズベリーショコラを合わせて、バラのモチーフ入りのラングドシャクッキーでサンドしている。口に入れた瞬間に、華やかなバラの香りと甘いショコラの風味が広がる贅沢なスイーツに仕上がった。


なおパッケージは、咲きこぼれるバラの花々を一面にあしらった華やかなデザイン。6枚入りから24枚入りまで、豊富なラインナップを取り揃えている。


[わーい(嬉しい顔)][るんるん]