SSブログ

リンツ ショコラ カフェ、バレンタイン限定「ストロベリーマシュマロ ホットチョコレートドリンク」 [情報 食べ物]

スポンサードリンク




リンツ ショコラ カフェ、バレンタイン限定「ストロベリーマシュマロ ホットチョコレートドリンク」


リンツ ショコラ カフェは、バレンタイン期間限定ドリンク「リンツ ストロベリーマシュマロ ホットチョコレートドリンク」を2019年1月10日(木)より発売する。


「リンツ ストロベリーマシュマロ ホットチョコレートドリンク」は、チョコレートのぬくもりとともに、ストロベリーマシュマロの甘酸っぱさが広がる1杯。ホットチョコレートは、よりカカオ感が味わえる「ダーク」と、やさしいミルキー感が楽しめる「ミルク」の2種類から選ぶことができる。

その上には、フリーズドライストロベリーでデコレーションされたストロベリーマシュマロをふわりと浮かべ、ストロベリーソース、チョコレートのコポーでデコレーションをあしらった。華やかな見た目とあいまって、“ちょっと贅沢な”至福のひとときを演出する、バレンタインだけのドリンクだ。


なお、銀座店限定では、ひとまわり大きいサイズのストロベリーマシュマロを乗せたガラスマグカップでも提供する。



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]