SSブログ

京王プラザホテル「不思議の国のアリス」テーマのスイーツブッフェ、創作カクテルを楽しめる女子会プランも [情報 食べ物]

スポンサードリンク




京王プラザホテル「不思議の国のアリス」テーマのスイーツブッフェ、創作カクテルを楽しめる女子会プランも


京王プラザホテルでは、ルイス・キャロル著「不思議の国のアリス」をテーマにしたスイーツブッフェ&女子会プランなどを、館内レストラン・ラウンジの複数店舗にて提供。会期は10月1日(月)から12月31日(月)まで。


「不思議の国のアリス」をテーマにしたスイーツブッフェや女子会を、これまでも開催してきた京王プラザホテル。4度目を迎える今回は、新たな試みとして「英国ファブリック」のデザインを装飾に取り入れた。


2階のオールデイダイニング<樹林>が提供するのは、「アリスが迷い込んだスイーツブッフェ」と題したスイーツブッフェ。物語をイメージした約30種類のドリーミーなスイーツには、「オズボーン&リトル(Osborne & Little)」の色鮮やかなファブリックを組み合わせて、華やかで不思議な世界観を表現する。



同ホテル2階のスーパーブッフェ スーパーブッフェ<グラスコート>では、「アリスと魔法のブッフェ」と題したランチ&ディナーブッフェを開催。「ニナ・キャンベル(Nina Campbell)」のタータンチェックやペイズリー柄などを取り入れた装飾で、会場の雰囲気を盛り上げる。

ブッフェ台の上に並ぶのは、バリエーション豊富な約70種類のメニュー。「不思議の国のアリス」のモチーフとイギリス料理を組み合わせた、「ハートの女王と王様のプチオードヴル」や「ハンプティーダンプティーの不思議なスコッチエッグ」といった遊び心溢れる料理が楽しめる。



ほかにも3 階の<カクテル&ティーラウンジ>では、飲み放題のドリンクと食事がセットになった女子会プラン「大人アリスのカクテルナイト」を開催。“迷い込んだナイトパーティー”を舞台にした同プランでは、アリスにちなんだ創作カクテルを楽しめる。



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]