SSブログ

パブロから限定「パブロスムージー 香るマスカット」爽やかなマスカット×コク深いクリームチーズの味わい [情報 食べ物]

スポンサードリンク




パブロから限定「パブロスムージー 香るマスカット」爽やかなマスカット×コク深いクリームチーズの味わい


チーズタルト専門店「パブロ(PABLO)」は、期間限定「パブロスムージー 香るマスカット」を2018年9月15日(土 )から2018年10月14日(日)まで発売する。


パブロスムージーは、それぞれの素材が持つおいしさや香りを最大限にいかし、仕上げに濃厚でコクのあるホイップクリームをあしらったデザート感覚で楽しめるスムージー。今回、期間限定でメニューに仲間入りすることとなった「パブロスムージー 香るマスカット」は、甘く上品に香るマスカットの爽やかな美味しさとクリームチーズのコク深い味わいがマッチした1杯だ。

クラッシュしたマスカットが香るゼリーの上から、クリームチーズとマスカット果汁をあわせたスムージーを注ぎ入れた。そして、エスプーマ製法でふわふわに仕上げたクリームチーズ入りのホイップクリームとマスカットソースをあしらっている。



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]