SSブログ

品川プリンスホテル、10種のタルトが食べ放題スイーツブッフェ「カーナバル ドゥ ディス タルト」 [情報 食べ物]

スポンサードリンク




品川プリンスホテル、10種のタルトが食べ放題スイーツブッフェ「カーナバル ドゥ ディス タルト」


品川プリンスホテル最上階39階 DINING & BAR TABLE 9 TOKYOで、スイーツブッフェ「カーナバル ドゥ ディス タルト(Carnaval de 10 tartes)」が、2018年9月1日(土)から10月31日(水)まで開催される。


「カーナバル ドゥ ディス タルト」の目玉となるのが、彩り豊かな10種類のタルト。大粒の栗をのせた「モンブランタルト」や、フレッシュなキウイフルーツを花のように並べた「キウイのレアチーズタルト」、花びらを添えた「薔薇香る洋なしのタルト」など、秋の味覚と新鮮なフルーツを使った、タルトケーキが登場する。



また、アップルパイやグラススイーツといったタルト以外のメニューや、ドイツの老舗ブランド・ロンネフェルトの紅茶も用意される。大切な人や友人と足を運んで、思う存分華やかなスイーツを堪能してみてください。


[わーい(嬉しい顔)][るんるん]