SSブログ

ホテルニューオータニ東京&大阪で夏フルーツのビュッフェ、スーパーメロンショートケーキも [情報 食べ物]

スポンサードリンク




ホテルニューオータニ東京&大阪で夏フルーツのビュッフェ、スーパーメロンショートケーキも


ホテルニューオータニ東京・大阪で、フルーツをふんだんに使用したビュッフェ「スイーツ&サンドウィッチビュッフェ ~マンゴー・ピーチ・メロン~」を2018年8月31日(金)まで開催する。


ビュッフェの主役となるのは、マンゴーやピーチ、メロンといった旬のジューシーなフルーツ。ビタミンや良質な糖をたっぷりと含んだフルーツは、見た目にも華やかなスイーツとなって提供される。


注目は、通常1カット1,200円を超える贅沢スイーツのラインナップ。東京会場では、ホテルニューオータニを代表するシグネチャーケーキ「スーパーメロンショートケーキ」をビュッフェサイズで提供。通常1ピース1,500円のゴージャスなケーキは、素材に徹底してこだわった一日40個限定でしか提供されていない。メロンは静岡県産の糖度14度以上のマスクメロンを厳選、生地には玄米卵と鶏卵をブレンドし、和三盆ときび砂糖で甘さを出した生クリームを贅沢に飾った。


大阪会場では、た「スーパーメロンショートケーキ」に加え、国産アップルマンゴーをまるごと1つ使用した「スーパーマンゴーショートケーキ」、八丈島産のコク深いジャージー牛乳と自家製ラムレーズンをミックスした「東京スーパーチーズケーキ」などリッチなスイーツがビュッフェ台の上を彩る。


スイーツだけでなくフードメニューも充実。東京会場では、ホテル伝統のローストビーフ、ポークカツ、ステーキ、だし巻玉子、ソース焼きそばなど様々な具材を挟んだ料理長こだわりのサンドイッチが提供される。どれも1口サイズなので、色々なフレーバーを試してみることができる。また、5種類のドレッシングで楽しむ「健康旬野菜のサラダバー」など、フレッシュな野菜も用意した。

大阪会場では、マンゴー入りのトロピカルカレーや色どり豊かなサラダコーナーなど、バランスの取れた贅沢ビュッフェで、優雅なひと時を楽しむことができる。



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]