SSブログ

ポテトチップスはまだおいしくなる 「じゃがいも心地」300個限定で先行発売 [情報 食べ物]

スポンサードリンク




ポテトチップスはまだおいしくなる 「じゃがいも心地」300個限定で先行発売

メーカーもフレーバーもいろいろあるお菓子のポテトチップス。でも、ポテトチップスはまだまだおいしくなるらしい。湖池屋は、厚切りなのにさっくりとした食感と北海道産素材の醸し出す奥深い味わいが人気の「じゃがいも心地」(オープン価格)を、今年も季節限定で発売する。8月22日(月)のコンビニ販売開始に先駆け、湖池屋オンラインショップで300箱の限定で予約受付を開始した。「じゃがいも心地」でなければ実現することができない、北海道で育ったじゃがいもをぜいたくに厚くスライスした新感覚のこのポテトチップス。まだ味わったことがない人は、今年トライしてみては?

 フレーバーは、北海道産オホーツクの塩にうまみを加え、コク深い味わいに仕上げた「こく旨塩味」と、北海道産バターと醤油を合わせ、深みのある味わいに仕上げた「バター醤油味」の2種類。オンライン販売は塩味のみで、12袋入り1箱が1,581円(税込み)。1人3箱までの限定。なくなり次第、受け付けを終了する。お届けは8月中旬の予定。

[わーい(嬉しい顔)][るんるん]





トラックバック(0) 

トラックバック 0