SSブログ

サザエさん 2016 [情報 その他]

スポンサードリンク




“生誕70周年”記念第2弾 「サザエさん 2016 春」を発売


あの国民的な人気漫画「サザエさん」。今年が“生誕70年”になるって知ってたかな? それを記念したベスト版、待望の第2弾「サザエさん 2016 春」が4月22日、朝日新聞出版から発売された。

 単行本「よりぬきサザエさん」全13巻から315作品を厳選、お手頃価格400円でサザエさんの魅力をたっぷり味わうことができそうだ。

 「サザエさん」は1946年4月22日、夕刊フクニチで産声を上げ、49年からは朝日新聞に舞台を移して74年まで連載。行楽、御用聞き、酔っ払い、夫婦ゲンカ等々、日々のドタバタを描いた作品は心を明るく照らす。1月に発売した「サザエさん 2016」は、全国の書店で売り切れ続出とのこと。


[わーい(嬉しい顔)][るんるん]






トラックバック(0) 

トラックバック 0