SSブログ

濃厚スムージーをファミマで先行発売 “Dole”が世界から調達したフルーツ使用 [情報 食べ物]

スポンサードリンク




濃厚スムージーをファミマで先行発売 “Dole”が世界から調達したフルーツ使用

ファミリーマートは、ドール(東京)の人気商品「Doleスムージー グリーンブレンド」と、「Doleスムージー トロピカルブレンド」を、全国のファミリーマート店舗(沖縄県を除く)約11,400店で発売した。価格はいずれも192円(税込)。

 昨今の健康志向の高まりを受け、ジューススタンドなどのフレッシュジュース市場は拡大中。なかでも野菜や果物を使用したスムージーは女性を中心に非常に人気が高い。今回、発売したスムージーは、“Dole”が世界の産地から厳選調達したフルーツを使用し、濃厚でおいしく仕上がっているという。“Dole”のフィリピン ミンダナオ島の自社農園で栽培収穫したパイナップルなどを使用した果汁100%で、1本で1日分のフルーツ約200g(※1)と、1日分のビタミンC(100mg)(※2)が摂取できる点が特長だ。パッケージには使用している果物の色が映え、よりフレッシュさが伝わるよう透明のペットボトルを採用し、紙パックの野菜ジュースと同様にチルド温度管理の売場で販売する。


[わーい(嬉しい顔)][るんるん]







トラックバック(0) 

トラックバック 0