SSブログ

イケメン3兄弟がラーメンレシピを優しくレクチャー!  話題のボイスレシピがiPhoneにも対応 [情報 食べ物]

スポンサードリンク




イケメン3兄弟がラーメンレシピを優しくレクチャー!  話題のボイスレシピがiPhoneにも対応


まずはマルちゃんの生ラーメンを買ってこよう。そして無料アプリ「ボイスレシピ」をダウンロード、アプリ起動後、好きなキャラクターを選択し、ボイスレシピを再生。人気の男性声優、杉田智和氏、細谷佳正氏、小野大輔氏が演じるイケメン3兄弟のキャラクターが、生ラーメンのレシピを紹介してくれる。長男の東水 彰吾(ひがしみず しょうご)は食品会社 開発部勤務の31歳、次男の東水 要(ひがしみず かなめ)は出版社編集部勤務の27歳、三男の東水 輝(ひがしみず ひかる)は21歳の大学生(陸上部所属)だ。このイケメンたち、マルちゃんの生ラーメンが大好物。彼らと一緒に料理していけば、お家で本格的なラーメンが完成だ。この時期特に、1人でラーメン作ってる時ってかなりワビシイ感じだけど、これならちょっと救われるかも!?


[わーい(嬉しい顔)][るんるん]






トラックバック(0) 

トラックバック 0