SSブログ

マイコ 妻夫木聡との交際質問に笑顔 「えーっと」と否定せず [芸能]

スポンサードリンク




マイコ 妻夫木聡との交際質問に笑顔 「えーっと」と否定せず


こんにちわ[かわいい]


俳優・妻夫木聡(33)との交際が明らかになった女優のマイコ(29)が15日
舞台「ガラスの仮面」の公開ゲネプロ・囲み取材に出席した


交際報道後、初めての公の場

舞台に関する質問に限るということだったが
報道陣から劇中で主人公が憧れる“紫のバラの人”にかけ
「バラのような人がいますか?」「バラをくれる方は?」など
交際についての質問が飛ぶと
「えーっと」などと困惑の表情を見せたが「そうですね、バラはほしいですね」と笑顔

楽屋にもバラを飾っているといい
「昨日、自分で買ってきて飾りました
(共演の)皆さんが紫のバラの人です」と語った



11日に2人の交際が
一部で報じられ
双方の所属事務所は「プライベートは本人に任せております」と報道を否定しなかった

関係者によると
妻夫木とマイコは2012年に放送されたフジテレビのドラマ「東野圭吾ミステリーズ」で共演
撮影現場で意気投合し、その直後から交際に発展した


[ひらめき]









トラックバック(0) 

トラックバック 0