SSブログ

ディズニーストアとルピシアによる“ディズニープリンセス”紅茶フレーバー、アリエルや白雪姫をイメージ [情報 食べ物]

スポンサードリンク




ディズニーストアとルピシアによる“ディズニープリンセス”紅茶フレーバー、アリエルや白雪姫をイメージ



世界のお茶専門店の「ルピシア」とディズニーストアとの共同企画によるフレーバーティーが登場。2020年10月6日(火)より全国のディズニーストア店舗にて発売。



世界のお茶専門店の「ルピシア」とディズニーストアの共同企画によって誕生した特別な紅茶は、アリエル、シンデレラ、白雪姫、ラプンツェルをイメージして調合されている。


アリエルをイメージしたフレーバードティー缶は、ストロベリーやライチなど甘酸っぱいフルーツの香りがふわっと広がる紅茶に。茶葉に混ぜられたカラフルな金平糖は、アリエルたちが暮らす海の世界を想起させる。

気品あるシンデレラを想わせる紅茶は、マスカットとラフランスの爽やかな香りが漂う。魔法を思わせるキラキラとしたシルバーボールのトッピングも魅力的。


愛らしく純粋な心を持つ白雪姫。そんな彼女をイメージして誕生したのは、爽やかなアップルと甘酸っぱいベリーの香りがマッチした紅茶だ。トッピングとして、ピンクペッパーを忍ばせている。



ラプンツェルをイメージした紅茶は、キュートなティーセットとして展開。甘くフルーティーなグレープに花の香りでアクセントをつけた紅茶は、明るく好奇心旺盛なラプンツェルを想わせる。



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]