SSブログ

東京ばな奈より新スイーツ「銀座のキャラメルラテケーキ」です。 - キャラメルラテ&ミルクのWクリーム [情報 食べ物]

スポンサードリンク




東京ばな奈より新スイーツ「銀座のキャラメルラテケーキ」です。 - キャラメルラテ&ミルクのWクリーム


「東京ばな奈」の姉妹スイーツ『「銀座のキャラメルラテケーキ」です。』が冬季限定で登場。2018年10月30日(火)から発売。

“キャラメルラテを まるごと頬ばる!”をテーマに作られた『「銀座のキャラメルラテケーキ」です。』は、心温まるようなキャラメルラテの味わいを、ふかふかのスポンジケーキで包み込んだ1品。

キャラメルとカフェの香りが溶けあう“キャラメルラテクリーム”と、コクのある“ミルククリーム”を二段重ねにした、こだわりのダブルクリームが、口の中でまろやかな味わいを織り成す。

ケーキの上にはラテアートのハートを描き、愛らしく仕上げている。肌寒い冬を癒す優しい甘さのスイーツは、ギフトにもぴったりだ。

【詳細】
「銀座のキャラメルラテケーキ」です。
発売日:2018年10月30日(火)~2019年1月中旬



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]