SSブログ

明治 チョコかけすぎました 大粒きのこの山 箱46g [情報 食べ物]

スポンサードリンク




明治 チョコかけすぎました 大粒きのこの山 箱46g



商品情報詳細

「きのこの山」にチョコ、かけすぎちゃいました。

・クラッカーにまでたっぷりとチョコがかかった、見た目も味も新しい「きのこの山」が誕生です。
・2層のチョコレートとクラッカーを包むコーティングチョコで、ガツンとコクのあるチョコレートを味わえます。



新発売のきのこの山。早速スーパーで発見!! きのこの傘部分はチョコが2層になっていて、いつものきのこの山より濃厚さが増してますね。 クラッカー部分にもチョコがかけられているので、ベタついちゃうんじゃないかと心配していましたが、全くそんなことはありません♪ クラッカーの塩気とチョコが良く合っていて美味しいです★ 大粒で食べ応えあるし、チョコを堪能出来ました♪♪


[わーい(嬉しい顔)][るんるん]










トラックバック(0) 

トラックバック 0