SSブログ

ありそうでなかったピザのドライブスルー  「Napoli’s PIZZA&CAFFÉ」が所沢の新店舗で [情報 食べ物]

スポンサードリンク




ありそうでなかったピザのドライブスルー  「Napoli’s PIZZA&CAFFÉ」が所沢の新店舗で


ハンバーガーやチキン、コーヒーをドライブスルーで提供する店はたくさんあるけど、よく考えるとピザって聞いたことないね。ピザは焼き上がりから提供までに時間がかかりすぎてしまうため、これまではドライブスルーで扱うのは不可能だと考えられてきたらしい。しかし今回、「Napoli’s PIZZA&CAFFÉ」(遠藤商事)が所沢けやき台の新店舗で“ピザのドライブスルー”を導入した。日本初の店舗になるという。グランドオープンは12日だ。
 「Napoli’s PIZZA&CAFFÉ」では、これまでの常識を覆し、1枚のピザ作りのノシ作業、トッピングと焼き上げまでを約90秒という短時間で行う。それを実現するのが、遠藤商事が開発したピザ窯「ENDOME」と生地のノシ作業が約3秒でできる「P-SLIDE」だという。「ENDOME」は、同時に3枚のピザを約60秒で焼き上げる。これならそれほど待たずに済むね。
 所沢けやき台店では、運転中でも片手で食べられるよう、通常直径25センチのピザを手のひらサイズにして焼き上げた「リトルピッツァ」を限定発売する。種類は、マルゲリータ(250円、税別)、プロシュートルーコラ(330円、同)、トンナータ(270円、同)とディアボラ(300円、同)の4つ。
 今度のドライブは、車内でピザランチにしてもいいかもね!


[わーい(嬉しい顔)][るんるん]






トラックバック(0) 

トラックバック 0