SSブログ

最後のダイエット [最後のダイエット]

スポンサードリンク




こんばんわ[三日月]

最後のダイエット記事を書く時は
本当に 緊張します[たらーっ(汗)]

読んで下さった方を 不快感な気分にさせたくないので
慎重に そして丁寧に書くよう 心掛けます


さてさて
以前書いた レコーディングダイエットについて
もう少し 詳しく書かせて頂きますね[わーい(嬉しい顔)]


私が毎日の食事を記録するのに使っているモノは・・・
100円ショップに売っている 普通の手帳です[るんるん]
それで十分です[わーい(嬉しい顔)]
一か月分が 見開き1ページになっているものが 使いやすいです


毎日 食べたモノを ただ書くだけです
私の場合は カロリー計算とかは一切してないです
ただただ 食べた物を書くのです

それから
手帳の頭ページに
一年分の スケジュールが書き込める欄が付いてる 手帳が良いです
そこに毎日の体重を記入するのです


年末に
1月1日12月31日の体重を見比べるのです[グッド(上向き矢印)]
めっちゃ 楽しいですよ[グッド(上向き矢印)]
努力の結果が 一目でわかる[ぴかぴか(新しい)]
ステキな手帳生活[ぴかぴか(新しい)]


始めてみませんか[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]






トラックバック(0) 

トラックバック 0