SSブログ

ビックダディ元妻 美奈子「来月手術予定」 バセドウ病明かす [芸能]

スポンサードリンク




ビックダディ元妻 美奈子さん「来月手術予定」 バセドウ病明かす

タレントの美奈子さん(31)が24日
自身のブログを更新し
「バセドウ病って病気になっていました。。。」と明かすとともに
来月手術予定であるこを報告した


「最近の私」と題したエントリーで美奈子さんは
「健康と元気だけが取り柄だった私。いつ頃からかすごく体力がなくなった。あたしの口癖『昔はもっと強かった』『昔はもっと早かった』とか過去の栄光をね。。笑」
と振り返りつつ「30代に入ってあたしも歳とったんだなーっておもってた」と体調の変化を綴った


だが「歳のせいじゃなかったみたい。。。」とした美奈子さんは
続けて「バセドウ病って病気になっていました。。。」と告白
「来月手術予定です。これから病気がわかったきっかけや症状、手術までや手術のながれ色々ブログでお話していこうとおもいます」としつつも

最後は、「でもね博多でレギュラーも決まったし なんせあたしは 6人の母ちゃんだからがんがん仕事も家事も育児もがんばりまっせ(*^^*)」
と前向きに綴っているそうです[もうやだ~(悲しい顔)]



ビックダディ元妻 美奈子さん
あの大家族番組は終わってしまいましたが・・・
密かに 今も応援しています[ハート]






トラックバック(0) 

トラックバック 0