SSブログ

エースコック EDGE 濃厚たらこ味焼そば [情報 食べ物]

スポンサードリンク




エースコック EDGE 濃厚たらこ味焼そば



・めん:しっかりとした弾力と滑らかさを併せ持つ丸刃の太めんです。口の中で存在感のある、食べごたえのあるめんに仕上げました。(湯戻し時間:5分)
・スープ:チキンとポークをベースに魚介の旨みを加えた塩だれです。たらこの風味やガーリックの旨みでアクセントを加え、飽きのこない味わいに仕上げました。
・かやく:色調の良いたらこ加工品、ねぎ、磯の風味豊かな焼のりで仕上げました。
・パッケージ:商品コピーを大きくあしらい、商品特長を明確化したデザインです。真俯瞰に配した調理写真で味わいの想起ができるよう配慮しました


内容量・参考価格:113g・260円



発売日:2021/5/3

[わーい(嬉しい顔)][るんるん]