SSブログ

パブロの期間限定「白桃とヨーグルトのチーズタルト」甘くみずみずしい白桃をふんだんに [情報 食べ物]

スポンサードリンク




パブロの期間限定「白桃とヨーグルトのチーズタルト」甘くみずみずしい白桃をふんだんに



焼きたてチーズタルト専門店パブロ(PABLO)では、「白桃とヨーグルトのチーズタルト」を、2021年5月1日(土)から6月30日(水)まで販売。



「白桃とヨーグルトのチーズタルト」は、繊細な味わいの白桃の果肉を花のようにあしらった、爽やかなチーズタルトだ。

チーズ生地に果肉感のある白桃コンフィチュールとヨーグルトホイップクリームを重ね、甘くジューシーな国産白桃をふんだんに敷き詰めた。その上に散りばめたのは、トッピングのローストピスタチオ。しっかりと冷やせば、ヨーグルトホイップクリームの柔らかな酸味と白桃の豊かな香りをいっそう楽しむことができる。

サイズは、直径約15cmと、1?2人で楽しむのにちょうど良い直径約11cmの2種類を用意する。



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]