SSブログ

ハーゲンダッツ新作「ゆずのブランマンジェ」濃厚ミルクで包み込んだ爽やかな味わい♪ [情報 食べ物]

スポンサードリンク




ハーゲンダッツ新作「ゆずのブランマンジェ」濃厚ミルクで包み込んだ爽やかな味わい♪


ハーゲンダッツジャパンは、ハーゲンダッツミニカップ「ゆずのブランマンジェ」を、7月23日(火)より全国から期間限定で発売します。希望小売価格は319円(税込)

ユズミルクアイスクリームとユズソースを組み合わせ、夏らしいユズの※ブランマンジェを表現したハーゲンダッツ。

ユズ果汁と※ユズオイルを使用した、豊かなユズの香りと、まろやかなミルクがユズの酸味やほのかな苦味を包み込む、濃厚で爽やかな味わいが特長です。

※ブランマンジェ:フランス発祥の冷菓の一種。沸騰させた牛乳を砂糖、洋酒、生クリーム、バニラなどで風味付けしゼラチンで冷やし固めたもの。

※ユズオイル:ユズの果皮に含まれる油分を抽出したもの。



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]