SSブログ

スタバの新チルドカップ「アイスオレンジブリュレラテ」オレンジ×クレームブリュレ風味の爽やかな一杯 [情報 食べ物]

スポンサードリンク




スタバの新チルドカップ「アイスオレンジブリュレラテ」オレンジ×クレームブリュレ風味の爽やかな一杯


スターバックス(Starbucks)のチルドカップシリーズから「スターバックス アイスオレンジブリュレラテ」が新登場。2019年6月11日(火)より、全国のコンビニエンスストアにて期間限定で発売。



「スターバックス アイスオレンジブリュレラテ」は、豊かな香りのコーヒーとまろやかなミルクに、オレンジとクレームブリュレの風味を合わせた爽やかなドリンク。明るい橙色とクリーム色で彩ったスターバックスらしいグラフィカルなパッケージと合わせて、初夏にぴったりの一杯となっている。



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]