SSブログ

アフタヌーンティー「ストロベリーファンデイズ!」苺のスイーツオーダービュッフェや“苺3倍デイ”実施 [情報 食べ物]

スポンサードリンク




アフタヌーンティー「ストロベリーファンデイズ!」苺のスイーツオーダービュッフェや“苺3倍デイ”実施

アフタヌーンティー・ティールームの苺にフォーカスした限定イベント「ストロベリーファンデイズ!(STRAWBERRY FUN DAYS!)」が、2019年1月8日(火)から3月4日(月)の期間で開催。1月8日(火)から1月28日(月)までを第1弾、1月29日(火)から3月4日(月)までを第2弾として、期間ごとに様々な苺スイーツが登場する。


<第2弾>ポッキー初の公式カフェスイーツ

第2弾では、江崎グリコの“大人嗜好のポッキー”「ポッキー午後の贅沢<ショコラ>」とコラボレーションした新作のいちごスイーツ「Pocky午後の贅沢 苺とポッキーのショートケーキ」が登場。濃厚でなめらかなチョコレートとサクッとした食感のビスケットが特長の「ポッキー午後の贅沢」を、甘酸っぱいいちごを使用した果肉入りソースとカカオニブ入りのクリームとともに、しっとりとした生地でサンドした。



<第2弾>苺のアフタヌーンティーセットでもコラボスイーツが楽しめる

第1弾でも登場した「苺のアフタヌーンティーセット」も第2弾ではメニューを変更。選べるスイーツには、「Pocky午後の贅沢 苺とポッキーのショートケーキ」も含まれる。



<第2弾>苺のスコーンショートケーキ

「苺のスコーンショートケーキ」は、くるみ入りのさくふわ食感のスコーン生地にホイップクリームとクリームチーズジェラートをサンド。トップにかけられる甘酸っぱい苺のソースが美味しさをより引き立てる一品だ。




[わーい(嬉しい顔)][るんるん]