SSブログ

カファレル、クリスマスツリーの「オーナメント」に入ったチョコ&“くまちゃん”のチョコ缶 [情報 食べ物]

スポンサードリンク




カファレル、クリスマスツリーの「オーナメント」に入ったチョコ&“くまちゃん”のチョコ缶


イタリアの老舗チョコレートブランド・カファレル(Caffarel)からクリスマスコレクション「ボンナターレ・バンビーニ!」が、2018年11月2日(金)から12月25日(火)までの期間限定でカファレル神戸北野本店・東京駅グランスタ店・神戸旧居留地店・オンラインショップで発売される。


カファレル人気の「オーナメント」シリーズは、クリスマスツリーのオーナメントとしても使用できる可愛らしいパッケージが魅力。2018年は、きらめくツリーや冬のかわいい動物たちをあしらった、球体の「オーナメント」缶で登場する。



中には、サンタクロースを象ったジャンドゥーヤや、真っ赤な包装紙で包まれたミニスターのチョコレートなどをアソートで。つぶらな瞳のリスや、ドレスアップした女の子たちなど、キュートなモチーフの中から好みのものをセレクトして。



イタリアでくまちゃんを意味する「オルセット」の名がついたチョコレートセット。トランク型の缶には、本を読むくまのぬいぐるみたちの姿が。中を開ければ、ミニスターのチョコレートやふくろうモチーフのチョコレートなど、バラエティーに富んだチョコレート7粒がセットイン。大切な人への贈り物にもぴったりな華やかなパッケージにも注目して。



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]










共通テーマ:芸能