SSブログ

ホテル雅叙園東京のハロウィン・パフェ&アフタヌーンティー、秋の味覚たっぷりのスイーツ [情報 食べ物]

スポンサードリンク




ホテル雅叙園東京のハロウィン・パフェ&アフタヌーンティー、秋の味覚たっぷりのスイーツ


ホテル雅叙園東京は、ハロウィン・パフェ&ハロウィン・アフタヌーンティーを2018年10月1日(月)から10月31日(水)まで期間限定で発売する。


ホテル雅叙園東京Cafe&Bar「結庵」で展開されるハロウィン・パフェは、えびすかぼちゃのクリームをたっぷり絞ったスイーツ。透明なグラスの中には、胡桃とシナモンのパウンドケーキ、ミルクアイスを層のように重ね、ジューシーな巨峰やマスカットを組み合わせた。秋が旬のフルーツとえびすかぼちゃのクリームは、相性抜群。巨峰がふんわりと香る巨峰紅茶とのセットメニューも用意している。


一方、ハロウィン・アフタヌーンティーは、えびすかぼちゃのモンブラン、巨峰とマスカットのジュレ、和栗をまるごと閉じ込めたパイなど、“秋のおいしさ”をふんだんに詰め込んだ。スイーツだけでなく、パンプキンのオープンサンドやスープなど、食事メニューも充実だ。

ドリンクは全10種から選ぶことができ、キャラメルフレーバー ロイヤルミルクティーやマロウブルーティーなどこだわりのドリンクも揃っている。



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]