SSブログ

ゴディバ ショコラシトロン カップ180ml [情報 食べ物]

スポンサードリンク




ゴディバ ショコラシトロン カップ180ml


『GODIVA』監修、ミルクチョコレートと爽やかなシトラスのハーモニー
『GODIVA』が監修した本格的なチョコレートドリンクです。『GODIVA』の厳格な品質基準に則したクーベルチュールチョコレートを使用しており、『GODIVA』ならではの本格的な味わいに仕上げました。口あたりまろやかなミルクチョコレートと爽やかなシトラスのハーモニーが楽しめ、夏のご褒美にピッタリです。また、柑橘をあしらったカラフルなパッケージデザインで爽やかさと華やかさを演出しました。


発売日 2018/6/26


[わーい(嬉しい顔)][るんるん]