SSブログ

ハーゲンダッツの新ミニカップ「春摘み紅茶香る 白桃のタルト」ローソン&ナチュラルローソン限定発売 [情報 食べ物]

スポンサードリンク




ハーゲンダッツの新ミニカップ「春摘み紅茶香る 白桃のタルト」ローソン&ナチュラルローソン限定発売


ハーゲンダッツ(Haagen-Dazs) 新シリーズ、マイスイートのミニカップ「春摘み紅茶香る 白桃のタルト」が、2018年6月26日(火)より全国のローソン、ナチュラルローソン限定で発売される。


“マイスイート”とは、“私だけのとっておきのスイーツ”という意味で、贅沢なスイーツの味わいが楽しめるローソンおよびナチュラルローソン限定のハーゲンダッツ新シリーズ。


「春摘み紅茶香る 白桃のタルト」は、優しい味わいの白桃アイスクリームと白桃の美味しさをギュッと詰め込んだ白桃ソース、そして春摘み紅茶のアイスクリームを組み合わせた、白桃&紅茶のタルト仕立て。3月から5月の間に摘まれる春摘み紅茶を使用したことによって、爽やかな風味と香りがプラスされ、初夏にぴったりなスイーツに仕上がっている。



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]