SSブログ

ユヅくんの表情やポーズが6パターン楽しめる! 「キシリトール ホワイト羽生選手デザインボトル」 [情報 食べ物]

スポンサードリンク




ユヅくんの表情やポーズが6パターン楽しめる! 「キシリトール ホワイト羽生選手デザインボトル」


競技中の真剣な表情、キメ顔、リラックスした笑顔など、フィギュアスケーターの羽生結弦選手の魅力あふれる表情が全部で6種類! ファンは全て集めて部屋に飾りたくなりそう。ロッテのチューインガム「キシリトール ホワイト」から、パッケージに羽生結弦選手がデザインされたボトルガムが4月26日に発売される。

 羽生選手にぴったりのゴールドカラーをベースにしたちょっぴり高級感を感じられるボトル。さわやかなミントとほのかなフルーツ感が楽しめる、グレープフルーツミント味(グレープフルーツ香料使用)。虫歯の原因にならないだけでなく、歯を丈夫で健康に保つキシリトールガムに、ホワイトニング効果が期待されるメタリン酸ナトリウムが配合された『キシリトール ホワイト』。羽生選手のような白い歯のさわやかな笑顔を目指せるかも。

「キシリトール ホワイト羽生選手デザインボトル」
●発売日: 2016年4月26日(火)



[わーい(嬉しい顔)][るんるん]






トラックバック(0) 

トラックバック 0