SSブログ

必要なだけ使える鍋の素 今度は鶏野菜鍋スティック [情報 食べ物]

スポンサードリンク




必要なだけ使える鍋の素 今度は鶏野菜鍋スティック


鍋物でも何でも、つゆってボトルから出す時、ドバって出ちゃってもったいないのよねー。そんな思いをした人が多いと思う。今回発売される「鶏野菜鍋スティック」は使い切りタイプのおススメ商品だ。

 イチビキ(愛知県)は、“おひとり様”から家族みんなの分まで必要なだけ作れる1人前鍋「鶏野菜鍋スティック」を8月20日(木)から全国へ出荷する。

 近年、大人数で鍋を食べる機会が減り、少人数で鍋を食べる機会が増加しているため、1人前から作れる鍋の素の市場が拡大。イチビキも辛さを調整できる「赤から鍋スティック」や、ふたつの味が楽しめる「豚みそちゃんこ鍋スティック」の1人前鍋つゆシリーズを拡充してきた。「鶏野菜鍋スティック」が加わることで、シリーズのラインアップが充実する。


[わーい(嬉しい顔)][るんるん]






トラックバック(0) 

トラックバック 0