SSブログ

新感覚O’DEN登場! マツコのおでんとどっちにする? [情報 食べ物]

スポンサードリンク




新感覚O’DEN登場! マツコのおでんとどっちにする?


おでんの季節。『マツコの知らない世界』見ちゃったから、今日はコンビニのおでんだわ、と思ってる人、ちょっと待った!

ブルックリンとプロヴァンスのふたつの味が楽しめる「O’DEN(おでん)」っていうのもあるんだけど、どうする?

 場所は渋谷ヒカリエの「アイビアー・ルサンパーム」。マスタードと白ワイン風味のビーフブイヨンでポークコンフィ、ミートボール、ソーセージ、たまねぎ、ポテト、たまごをおでん風に仕上げた「O’DEN ミート・ザ・ブルックリン」。ほのかに香るローズマリーが旨みとコクに、さわやかさを出している。


トマトや魚介の旨みがたっぷりのサフラン風味のスープで、タラ、エビ、ムール貝、トマト、大根、たまごをおでん風に仕上げた「O’DEN シーフード・プロヴァンス」。これは、南仏マルセーユの名物料理、ブイヤベースのイメージだ。大人数じゃないと頼みにくい鍋料理だけど、2人用のハーフサイズもあるから、クラフトビールとあわせて、おつまみとしても楽しめる。


[わーい(嬉しい顔)][るんるん]






トラックバック(0) 

トラックバック 0