SSブログ

ビッグダディ四男みちのくプロレス退団していた…本人から申し出「つらいから」 [芸能]

スポンサードリンク




ビッグダディ四男みちのくプロレス退団していた…本人から申し出「つらいから」


ビックリ&気になる記事を[ダッシュ(走り出すさま)]

ビッグダディこと林下清志の四男・源志さん(16)が
練習生として入門したみちのくプロレスを6月に退団していたことが17日、分かった

6月中旬に本人から「つらいからやめさせてほしい」という申し出があり
未成年のため、父の林下さんと話し合いをさせた上で退団が決まったという
まだ基礎体力作りの段階だったという


関係者は「『もったいないんじゃないか?』と声は掛けた
やめたのは本人の意思嫌々やられてケガをされても困る」と話し
「柔道経験があるといっても部活レベル。体力的にも一からやらないといけないレベルだった」
と振り返った


環境の変化にもついていけなかった可能性が高いという
「最初はやる気はあったけど、今までの生活と違うから
早朝の起床、掃除、練習、食事作り、練習…で遊ぶ時間もないくらい
16歳だと、そういう生活もなじめなかったかも」とした
今後についての話はなかったという

源志さんは6月8日のみちのく東京・後楽園ホール大会に帯同
グッズ売店で業務をこなし
「生活や仕事には慣れてきた。小さいころからサスケさんを見てきたんで、サスケさんが目標」
と話していた


本当に残念過ぎますぅ・・・[たらーっ(汗)]

色々考えた結果の 答え だとは思いますが・・・
この後はどうするんでしょか・・・[ふらふら]






トラックバック(0) 

トラックバック 0