SSブログ

梅雨の癒しにメロンの豊かな香り  「MOW マスクメロン」 [情報 食べ物]

スポンサードリンク




梅雨の癒しにメロンの豊かな香り  「MOW マスクメロン」

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

森永乳業は9日から8月までの期間限定で
「MOW(モウ) マスクメロン」を発売
メロンの豊かな香りが、梅雨時の“癒し”にもなりそう[るんるん]


「MOW」はミルクをベースとした
口どけが良く素材の味わいが濃厚に感じられるカップアイスで
“くつろぎ”や“癒し”を提供しているという

「MOWマスクメロン」は
果汁に、豊かな香りが特長のマスクメロンとジューシーなマスクメロンの2 種類を使用
本格的なメロンの味わいを楽しめる
また、質の高い液状乳原料(脱脂濃縮乳、クリーム)を使用しており
コクのあるミルクの風味

熱によるダメージを極力抑えた製法によって
なめらかな舌触りに仕上げている

希望小売価格は120 円(税別)[るんるん]

MOWシリーズ 大好きです[わーい(嬉しい顔)]
是非 食べてみようと思います[わーい(嬉しい顔)]
期間限定なので 急がなくては[グッド(上向き矢印)]






トラックバック(0) 

トラックバック 0