SSブログ

元モーニング娘。の市井紗耶香、大人AKB応募は「大人の事情」だと告白 [芸能]

スポンサードリンク




元モーニング娘。の市井紗耶香、大人AKB応募は「大人の事情」だと告白

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]

3日放送のバラエティ番組
「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で
元・モーニング娘。の市井紗耶香が「大人AKB」応募の裏事情について語った


市井はモーニング娘。を卒業して14年が経つが
大きな成果がないのだという
今年は期間限定で活動する30歳以上のメンバーからなる「大人AKB」のオーディションに応募し
最終選考まで進んだが落選している

放送では「なんで(大人AKBを)受けたんですか?」との質問に
「そんなの大人の事情に決まってるじゃない」と
裏に何らかの事情があったことをあっさり告白した


・・・何とも言えぬ 残念感
やはり
夢を売るお仕事をしている以上
言っていい事 と いけない事
ちゃんとしてほしいなぁ・・・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
と思いました[ふらふら]






トラックバック(0) 

トラックバック 0