SSブログ

「バターの天ぷら」“サクサク・とろとろ・じゅわ~”の未体験スイーツ、バターブランド・カノーブルから [情報 食べ物]

スポンサードリンク




[るんるん]「バターの天ぷら」“サクサク・とろとろ・じゅわ~”の未体験スイーツ、バターブランド・カノーブルから


バターブランド・カノーブル(CANOBLE)から、新作スイーツ「バターの天ぷら」が登場。2022年7月下旬より東京工場にて発売。


バターブランド・カノーブルが贈る「バターの天ぷら」は、見た目もかじった瞬間も“天ぷら”でありながら、舌でとろけるのは“バター”という未体験スイーツだ。


バニラ香るバタークリームと苺のコンフィチュールに飾ったのは、フランボワーズのバターチョコレートで作った“エビのしっぽ”。その上から、ベルギーの濃厚なバターチョコレートでコーティングし、さらにサクサクの衣をあしらった。ひと口食べると、サクサク&カリカリ食感の衣と、じゅわ~っと溶け出すとろとろのバターが豊かなハーモニーを奏で、夢見心地の食体験を提供する。



スイーツの見た目はもちろん、天ぷらのイラストが描かれたパッケージもキュートな仕上がりなので、ちょっとしたギフトにもぴったりだ。




[わーい(嬉しい顔)]